The Mosaic
人口過密な拡大を続ける冷たい街で、あなたは同じ毎日を繰り返す単調で孤独な人生を過ごしています。無意味な通知を表示する電話に煩わされながら、人の群れを通り抜けて出社する大企業で、今日もまた残業ありの長い一日が待っているのです。本当の意義が見出だせないあなた。しかし運命の日、通勤の最中におかしなことが起こり始め、すべてが変わっていきます。 『Mosaic』はダークでシュール、独特な雰囲気を持つアドベンチャーゲームで、都会の孤独や、共感できない巨大な組織の一部になる恐怖を描いています。 『Among the Sleep』を手掛けたKrillbite Studioのクリエイターが、幼児期の恐怖に続いて、孤独な大人の恐怖をお届けします。