フェアリーエレメンツ
「マテリアル」が持つ不思議な力を封じ込めた剣を振るい、 王国の安寧のために戦う騎士・ヤマト。 従者である女騎士・オウカと共に、王国の危機を救ったヤマトだったが、 戦いの中で、なんと200年後の世界へと渡ってしまう。 時を越えた世界で出会う謎の生き物と、不思議な少女。 彼らと辿る冒険の果てに、王国の未来はどこへ向かうのか―― あの笹井隆司氏の全曲書き下ろしBGMでお送りするファンタジーRPG! ◆武器を錬成! 素材を使って武器や防具を錬成! 性能をアップさせ、新たな武器や防具を生み出しましょう。 ◆どこでもバトル! 錬成素材集めのために、いつでもどこでも戦闘できる専用モードを用意。 少しだけ空いた時間に、手軽に素材集めができます。 バトルの難易度が上がるほど素材を集めやすくなるので、 どんどんバトルをこなして武器や防具を錬成していきましょう。 ◆その他やりこみ要素も多数 武器の基本攻撃力を簡単に上げてくれる「魔法釜」システムや、 高レベルの強敵がひしめくダンジョンなど、やりこみ要素も健在。 錬成した最強武器を手に、世界の果てまで冒険し尽くしましょう。