ディズニー ドリームライトバレー – 願い咲く牧場エディション
このパックには、『ディズニードリームライトバレー』のゲーム本編、新たな拡張『ディズニー ドリームライトバレー:願い咲く牧場』、そして13,000ムーンストーンが含まれます。 『ディズニードリームライトバレー』はライフシミュレーションとアドベンチャーゲームのハイブリッドで、さまざまなクエストや探検のほか、ディズニーやピクサーの新旧作品に登場する仲間たちとのアクティビティを楽しめます。かつては美しい村だったドリームライトバレーでは、ディズニーやピクサーのキャラクターたちがともに助け合いながら暮らしていました…しかし「忘却」が始まると、村中に闇のトゲが現れて、神秘的な村で生まれた素晴らしい記憶の数々が失われてしまったのです。ドリームライトバレーの住民たちには他に行き場もなく、ドリームキャッスルの閉ざされた扉の奥に隠れるしかありませんでした。この世界のストーリーを紐解き、ドリームライトバレーに魔法を取り戻せるかは、あなたの腕にかかっています! 拡張『ディズニー ドリームライトバレー:願い咲く牧場』で夢の牧場を再建し、馬たちと絆を築き、新しい村人たちと友達になって、新しいディズニーの冒険に駆け出しましょう!「願い咲く山脈」の奥深くには、心の奥底にある願いにより力を得る特別な場所がありました。かつては馬たちが自由に駆け回り、馬小屋も活気に満ちていました。しかし、この牧場がある者の手に渡り、牧場が放置されたことにより、謎の現象「荒廃」が発生してしまいます。ディズニーの魔法に満ちた新しい仲間たちと冒険に出かけ、行方不明の馬を探し、「荒廃」の影響を反転させて牧場にかつての栄光を取り戻しましょう!