Whispike Survivors
大群サバイバー・農場ゲームで最強のモンスターを育成しよう!Whispikeを強化して、その種を使ってさらに強力なハイブリッドを作るために、クリーチャーの波と戦おう!_x000d_ _x000d_ Whispike Survivorsは、トレンディなゲームジャンルの大群サバイバーと農場シミュレーターの2つをミックスしました。_x000d_ _x000d_ このゲームでは、Sword of the Necromancerのモンスターの1匹を操作して、他の生物と戦わせて最強にします。負けてしまいましたか?ご心配なく!最後のモンスターの種をとって、植えて、取り戻すことができます。_x000d_ _x000d_ 戦えるのは「アダルト」のWhispikeだけなので、成長するまで農場の作業をして待つことになります(またはその間デフォルトのWhispikeで遊ぶ)。また、近所のスロットに種を植えることで、元の種の性質を併せ持つハイブリッドができるなど、予想とは違うものが手に入ることもあります。