The Grinch: Christmas Adventures - メリー&いたずらエディション
グリンチはクリスマスが好きになったのでしょうか? それともフリをしているだけ? うーん、どうでしょうか。 The Grinch: Christmas AdventuresのMerry & Mischievous Editionで、フーの村を再び探索しましょう。クランピット山にあるグリンチの洞窟からスノーボードで滑り降りたり、森の中をそりで駆け抜けたり、村の上空をパラシュートで飛んだりして、クリスマスの雰囲気を振りまきましょう。 グリンチの気分になりたくなったら、グリンチとマックスと一緒に、プレゼントを盗み出す極秘ミッションを始めましょう。グリンチの心を3段階に大きくすることはできるでしょうか? フーの村のお祭りの準備を手伝ってあげましょう。雪深いフーの村で、食べ物を集めて、心を入れ替えたことを示しましょう。ただ、なくさないように気をつけましょう。 サンタのコスチュームやジェットパック、マックスの新しいパラシュートなど、クールなガジェットをアンロックして、不気味なクモやブリキの兵隊、いじわるなジンジャーブレッドマンの妨害を乗り越えましょう。ジグソーパズルを解いて報酬をゲットしてアクセサリをカスタマイズしたら、グリンチとマックスが確実にミッションをクリアできるように手伝ってあげましょう。 グリンチはクリスマスを成功させることができるのでしょうか? それとも今回もクリスマスを盗むことになってしまうのでしょうか? クリスマスの本当の意味を再発見して、グリンチとマックスに教えてあげましょう。