Runbow
「同時に8人 (オンラインでは9人)で遊べるボコスカレース! 色が変われば運命も変わる。走って殴って、また走れ! 独特な色彩感覚を持つRunbow! 背景の色が変わるとプレイヤーの運命も変わる、最大8人(オンラインでは9人)で遊べるスピーディーなアクションパーティゲームです。 「見えないものは存在しない」がコンセプトの斬新なアクションゲームをぜひお楽しみください。」