Her Story
Her Storyは、サム・バーロウが作成、監督した、受賞歴のある犯罪フィクションのFMVゲームです。 気が付くと実写映像の警察のデータベースにログインした古いデスクトップコンピュータの前にいます。 この映像には、英国の女性が行方不明の夫に関して受けた、1994年の七度の事情徴収を含む映像が収められています。 検索用語を入力してデータベースを探索し、彼女が言葉を話す映像を視聴して、彼女のストーリーをつなぎ合わせましょう。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。