Fruit Ninja Kinect 2
剣は抜かれた。道場 は静寂に満ちている。ジューサーの電源が入った。 素晴らしくも一新されたFruit Ninjaのキャラクター の仲間に加わり、Kinect史上最高のゲームのひとつである前作の続きをプレイしましょう! FNK2はヒット作となったオリジナル版の全コンテンツを含むほか、Xbox Oneの次世代と呼ぶにふさわしい操作精度を活かした、完全新登場となる5つのプレイモードを備えています。カツロー、マリ、ハン、ノブからなる新 Fruit Ninjaチームのカラフルな挑戦を受けて立ち、ご家族全員でブルーベリームーン祭を楽しんでいただけます。 キャラクターはそれぞれ固有のゲームを担当しています。プレイヤーは手裏剣を避けたり、竹林を掘り進んだり、雲隠れの術の達人となったりします——全てフルーツを斬りながら! オンラインのスコアボードを見れば、仲間内で誰が最も偉大なプレイヤーなのかを知ることができます。またプレイヤーが祭でがんばって行くにつれて、センセイ、ガッツ、トリュフ というおなじみのキャラクターが、素晴らしいアップグレードを提供してくれます。 新登場のマルチプレイヤーモードでは4人のプレイヤーが飛び入りで参加することができ、バトルゲームやパーティゲームの形式で、独自のミニゲームを使って激しい競争を繰り広げることができます! これはあらゆる年齢、あらゆる体型、あらゆる体重の人を対象としたパーティゲームで、こんなにも充実した、そして誰でもが参加できるゲームは、いまだかつて存在しなかったと言えるでしょう! Fruit Ninja現象は次世代へと受け継がれて行き、道場 では準備が整っています。あなたがninjaなのです!