X-Morph: Defense
トップダウンシューターとタワーディフェンスストラテジーが独特な融合を果たした。地球外生命体、X-Morphになって地球を侵略し、その資源を奪い取ろう。建設モードで戦略を立て、様々なタイプのエイリアン塔を慎重に選ぶか、激戦に身を投じるかはプレイヤー次第。襲い来る敵を迎え入れるため、自由自在に戦略を立て、迷路を構築しよう。建物を破壊し、橋を崩して防衛を支援し、かつてない破壊の光景に夢中になろう。