Starship Troopers: Ultimate Bug War!
地球連邦があなたに人類のための戦いに参加するよう呼びかけています。 ジョニー・リコ将軍とサマンサ・“サミー”・ディーツ大尉に参加し、連邦市民連合の国家支援ソフトウェア開発者FedDevの最新公式ゲームを紹介します。これが『スターシップ・トゥルーパーズ:アルティメット・バグ・ウォー』です! あなたは人類が銀河を守るために行う崇高な努力を直接目にすることになる。機動歩兵の多様で独特な武器を使い、サミーの視点から一人称のハイアクション戦闘でアラクニドの脅威を燃やし、切断し、無力化しましょう。 アラクニドの脅威は彼らの母星クレンダスから広がり、銀河の人類領土に侵入しています。かつては人類の美しさ、知恵、協力の模範であった植民地は、バグズによって理由もなく無情に引き裂かれています。 今日は入隊を志願し、私たちの世界だけでなく、人類の未来を守りましょう。 忠実な訓練シミュレーション あなたのような新兵は連邦にとってとても重要です。私たちは最高の結果を期待し、最高のサポートを提供します!私たちのゲームと理論部門は、深いトレーニングコースの開発に取り組んでいます。市民権を目指す兵士たちは、『スターシップ・トゥルーパーズ:アルティメット・バグ・ウォー』の中に独特な体験を見つけるでしょう! 本格的なレトロFPS体験 - ソロキャンペーンでミッションや秘密、そしてもちろんバグズが満載の史詩的な戦場を小隊と共に指揮しよう! 壊滅的な反バグズ武器庫 - クラシックなモリタライフルから二足歩行機甲、戦術核兵器など、30種類以上の象徴的な武器やアイテムを駆使しよう! 忠誠の物語 - バグズから人類を救うという連邦の約束を称える、オリジナルなストーリーを体験しよう! ジョニー・リコ将軍本人が出演するビデオと音声 - 伝説の回帰を高品質の全動的映像で目撃し、新しい連邦の英雄、サマンサ・ディーツ大尉に出会おう! 自分の役割を果たしていますか?今すぐ『スターシップ・トゥルーパーズ:アルティメット・バグ・ウォー』で機動歩兵隊に入隊しよう!* 覚えておきなさい - 奉仕が市民権を保証します。