Wolf Pack - Howling Spirits
Wolf Pack - Howling Spiritsでは、古代の守護者に選ばれた若き狼として、自分探しの旅に出ます。あなたの使命は、雄大な森、きらめく湖、古代遺跡、そして平和な人間の村々が広がる、息を呑むほど美しいオープンワールドを探索することです。この静謐で神秘的な風景の中で、あなたの目標は、各地に散り散りに眠る仲間たちを見つけ出し、彼らを目覚めさせて強力な群れへと導くことです。 しかし、狼たちを目覚めさせるのは、眠りから引きずり出すほど簡単ではありません。彼らを太古の眠りから目覚めさせるには、彼らの夢の世界へと入り込む必要があります。それぞれの夢は、狼たちの過去の経験と感情によって形作られた、独自の世界です。夢のような風景は、危険に満ちたプラットフォームセクションを横断したり、複雑なパズルを解いたり、緊迫した追跡シーンに立ち向かったり、隠された精霊を発見したりと、様々なチャレンジを提供します。それぞれの夢は、あなたのスキルと理解力を試す試練です。それぞれの狼が眠りに憑りつく悪魔に立ち向かい、打ち勝つ手助けをしなければなりません。ゲームを進めるにつれて、目覚めた狼たちは群れに加わり、新たな力と能力を得て、世界をより深く探索できるようになります。 Wolf Pack - Howling Spiritsは、探索、アクション、そして心温まる物語が融合した奥深い体験を提供します。団結、成長、そして共に旅する者たちの間に生まれる強い絆を称えるゲームです。この豊かな世界を探索する中で、古代の秘密を解き明かし、試練を乗り越え、壮大な運命に向けて群れを準備していきます。そして、狼の目を通して世界を体験していきます。