Party Friends
Party Friendsと一緒に、4つのワイルドでエンターテイニングなテーマにまたがる20以上のミニゲームの狂乱なコレクションでパーティーの盛り上がりに参加しましょう - 最大4人のマルチプレイヤー対応。 魅力的なファームから冷え冷えのウィンターリゾートまで、そして太陽の光が差し込むビーチから魅力的な森の深みまで、楽しみ、笑い、競争の渦に備えてください! 友達や家族を連れてきてください、なぜならParty Friendsは最大4人のプレイヤーに対応したシングルプレイヤーおよびマルチプレイヤーモードをサポートしています。簡単に学べるゲームプレイで、誰でも楽しむことができ、あらゆる社交イベントに最適な追加要素となります。また、見事なカラフルなビジュアルはあらゆる年齢層のプレイヤーに強烈な印象を残します。 Party Friendsと一緒に、内なるパーティーアニマルを解放し、喜びに満ちた冒険に出かける準備をしましょう。忘れられない思い出を作り、笑いの瞬間を共有し、パーティーの主役として自分を確立しましょう。 さあ、ゲームを始めましょう!