魔女の家MV
2012年に初めてリリースされた「魔女の家」は、謎解きやびっくり要素に重点を置いた、日本の伝統的なホラーRPGに属します。「Ib」や「青鬼」のような同ジャンルのタイトルの中でも、「魔女の家」は、真に恐ろしいホラーを秘めたピクセルアートで、ファン達を驚かせました。 「魔女の家」は、*ほぼ*全てのターンで故意にトラップが仕掛けられています―突然の死は予測できず、プレイヤーは常に気を引き締めていなければいけません。 いつ何が起きてもおかしくないのです。 「魔女の家 MV」は、完全にリマスタリングされたビジュアルで、昔ながらのお馴染みのファンでさえ新鮮に感じることでしょう。ファンの皆さんは、ゲーム本編をクリアした後も、新規イベントを含む新しい難易度に挑戦できます。