Outbreak: The Undying Collection
Outbreak:The Undying Collectionバンドルでサバイバルホラーの世界に入りましょう! アウトブレイクは、アクション重視のサバイバルホラーアドベンチャーであるOutbreak:Epidemicで新たな高みに達します。優れた機動性、圧倒的な難易度、かつてないほど多くのカメラオプションを備えた素晴らしいOutbreakシリーズゲームプレイが特徴です。キャンペーンストーリーモード、ウェーブベースの猛攻撃モード、およびすべての新しい実験モードシナリオで戦います。サバイバー、クラス、レベルを選択して、悪夢に直面しているサバイバーの新しいバフを解除してください。 Outbreak:Lost Hopeでの全国的な流行の中で、母親が失われた娘を必死に探しているのを体験してください。すべての新しい肩越しのゲームプレイが特徴で、パズルを解き、物資を探し出し、生き残るためにアンデッドを打ち負かす必要があります。完全なストーリーモードとオンスロートモードのエクスペリエンスが含まれています。あなたはあなたの娘を生き残り、救うことができますか? Outdia:The Nightmare Chroniclesでの生存のためのリディアの戦いを目撃します。彼女は生存者から分離され、孤独な邸宅を一人で探検しなければなりません。固定カメラの古典的なサバイバルホラーのすべてのトラップを備えた専用のストーリー体験を特徴とするためには、生き残るためにアンデッドを探索し、探し、戦う必要があります。また、非常に限られたリソースで出口に向かって各部屋を通って戦わなければならない追加のバトルモードが含まれています。 Outbreak:The New Nightmareで生き残るための戦いに出てください。固定カメラアングルと古典的なサバイバルホラーゲームプレイが特徴であるため、感染ゾーンから抜け出して戦い、山の中に隠れ場所を見つけようとする必要があります。しかし、生存者はその過程で恐ろしい真実を学びます...完全なストーリーモード、波に基づく猛攻撃体験、およびサバイバルホラーのユニークなスピンを特徴とするまったく新しい実験モードを備えています。 最後に、アウトブレイクのArzt Memorial Hospitalの遺跡を戦い抜いて、幅広い生存者から選んで悪夢を乗り切りましょう。キャンペーンモードでストーリーをプレイし、オンスロートモードでアンデッドの波と戦い、ナイトメアモードで小さなサバイバルホラービネットを体験してください。 あなたの人生は一つだけです。悪夢を乗り切ることはできますか? 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。