Outbreak Co-Op Nightmares
「アウトブレイク:エピデミック」と「アウトブレイク:新しいナイトメア」を戦い抜くときに、アウトブレイク協力プレイナイトメアコレクションで、レトロなサバイバルホラーを一人で、または友達と一緒に体験してください! 感染症は、アウトブレイク:アクションに焦点を合わせた生協のホラーアドベンチャーである大流行で全国的に広がります。優れた機動性、圧倒的な難易度、これまで以上に多くのカメラオプションを備えた優れたOutbreakシリーズのゲームプレイを特徴としています。単独で、または2プレイヤーローカル協力モードで、キャンペーンストーリーモード、ウェーブベースのオンスロートモード、およびすべての新しい実験モードシナリオで戦います。悪夢に直面したときに、生存者、クラス、レベルを選択して、生存者の新しいバフをアンロックします。あなたは在庫と供給を注意深く管理する必要があるので、すべての弾丸を数えてください! アウトブレイク:ニューナイトメアで、圧倒的なオッズとの戦いのために、容赦のない生協のサバイバルホラーエクスペリエンスを体験してください。 Arzt記念病院の恐怖は発生の始まりに過ぎませんでした。感染が市全体に広まったため、地方の法執行機関は急速に衰退しました。あなたは今、わずか数人の生存者が残っている地獄のような状況に陥っています。供給のために環境を清掃し、アンデッドと向き合い、生き残るために必要なあらゆることを行います。単独で、またはローカルの分割画面協力プレイでゲーム全体をプレイします。 あなたにはたった一つの命があります。数える!