Outbreak Ultimate Apocalypse
Outbreak Ultimate Apocalypseバンドルでサバイバルホラーの世界に入ってください! Outbreak:Lost Hopeで全国規模の流行の中で、行方不明の娘を母親が必死に探してみる。すべての新しい肩越しのゲームプレイを特色にして、あなたは生き残るためにパズルを解いて、物資のために掃除して、アンデッドを倒す必要があります。ストーリーモードと猛攻撃モードの完全な経験が含まれています。あなたは生き残ってあなたの娘を救うことができますか? 彼女が被爆者から切り離され、一人で捨てられた邸宅を探検することを余儀なくされているとき、LydiaのOutbreakでの生存のための戦いを体験してください。固定カメラの古典的なサバイバルホラーのすべてのトラップとの献身的なストーリー体験をフィーチャーして、あなたは生き残るためにアンデッドを探検し、探検し、戦う必要があるでしょう。また、非常に限られたリソースであなたがそれぞれの部屋を通り抜けて出口に向かって戦わなければならない特別なバトルモードも含まれています。 Outbreak:The New Nightmareで街を生き残るための戦いをしてください。固定カメラアングルと古典的なサバイバルホラーゲームをフィーチャーし、あなたは感染ゾーンからあなたの方法を戦い、山の中に避難所を見つけることを試みる必要があります。しかし、サバイバーはその過程で恐ろしい真実を学ぶでしょう。フルストーリーモード、ウェーブベースのオンスロート経験、そしてサバイバルホラーのユニークなスピンを特徴とするすべての新しいエクスペリメントモードを搭載。 あなたが生存者の広いキャストから選び、悪夢を生き残ることを試みるように、最後に、OutbreakのArzt Memorial Hospitalの遺跡を通して戦います。キャンペーンモードでストーリーをプレイし、オンスロートモードでアンデッドの波を戦い、ナイトメアモードで小さなサバイバルホラービネットを体験してください。 あなたは一生しかいない。あなたは悪夢を生き残ることができますか? 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。