Outbreak: Lost Hope
全国的な流行の真っ只中に彼女の娘のための母親の必死の検索を体験してください。デッドドロップスタジオによるアウトブレイクの宇宙で行われて、この物語はアウトブレイクの間に都会から彼女の悲惨な脱出の直後にグウェンに続きます。ひどい事故が彼女を彼女の娘の希望から引き離させ、彼女は生き残るためにアンデッドと戦わなければならない…そして彼女の娘を救う。 アウトブレイク:ロストホープは、アウトブレイクシリーズの次のタイトルです。ゼロから新しく構築され、肩越しのサバイバルホラーゲームプレイの上にまったく新しいのが特徴です。あなたが巨大な大群を通って戦い、必死に物資を探し、パズルを解き、そして最終的にこの悪夢を乗り越えようとすればするほど、より大きなコントロールでより大きな脅威となる。あなたとあなたの娘はたった一つの命を持っています - あなたは悪夢を生き残って彼女を救うことができますか? トゥルーサバイバルホラー:古典的なゲームプレイは過去に敬意を表します。 OTS:閉所恐怖症のゲームオーバーは恐怖を強めます。 ストーリーモード:グウェンが娘を探しているときのグウェンの悪夢を体験してください。 オンスロートモード:あなたがアンデッドに逆らって生き残るボーナスモード。 戦うか逃げるか:直接脅威に立ち向かうか、あなたの人生のために走ってください。 無能力:あなたの敵をノックダウンして彼らが蘇生する前に脱出してください。 探検:エリアを検索してログを読んでキーを見つけ、生き残るためにパズルを解く。 進捗状況:節約は限られており制限されています。あなたの進歩を記録するためにフロッピーディスクを見つけなさい。 保管:商品を見つけてキャッシュに保管することで、限定在庫を管理します。 バックパック:あなたの持ち物のサイズを増やすためにリュックサックを見つけてください。 難易度:複数の不自由な難易度モードでプレイします。 防衛:アンデッドに対する多数の銃器と近接武器を利用する。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。