EDENGATE: The Edge of Life
若くて才能のある科学者であるミア・ロレンソンは無人の病院で目を覚ます。いったいここで何があったのか?外の世界に何が起きているのか? パンデミック中に開発が行われた『Edengate: The Edge of Life』は、不安、孤独、期待、希望をテーマとしたインタラクティブ・ゲームです。 プレイヤーはミアとなり、廃墟と化した町・エデンゲートを探索し、過去の記憶や謎を解き明かさなければなりません。エモーショナルな音声パフォーマンスと、作曲家・Laryssa Okada 氏によるサウンドトラックが世界観を作り出します。希望を捨てず、何が人々を繋げているかを探し出しましょう。