若い司祭として、悪魔、狂信者、そして弱まりゆく自らの信仰と闘う、クラシックな8ビットゲーム時代と1980年代の「悪魔崇拝の恐怖」に着想を得たピクセルホラーゲーム。 1986年9月21日、2人の司祭がコネチカット州の田舎にあるマーティン家の自宅を訪れ、悪魔憑きと思われる事件を調査しました。その家から生きて出てこられたのは、2人だけでした。 FAITH は、クラシックな 8 ビットゲーム時代と 1980 年代の「悪魔崇拝の恐怖」からインスピレーションを得たピクセルホラーゲームです。聖なる十字架を使って悪魔祓いを行い、憑依されたカルト信者たちと戦い、呪われた物体を浄化してください。幽霊の出る森、廃墟となった教会、悪魔崇拝のカルトの聖域を探検しながら、恐怖と孤立、そして謎に満ちた世界を発見してください。 不浄なる三位一体の全3章を体験せよ!