Kiosk
雨に濡れた居心地の良いキオスクを経営し、とても「面白い」お客さんたちに料理を振る舞いましょう。注文をこなしながら、不気味な雰囲気に浸り、最後にここで働いていた男に何が起きたのか、あまり深く考えすぎないようにしましょう(彼は…もういない。まあ、この辺にしておきましょう)。 仕事は一見簡単そうに見えます。パティをひっくり返し、飲み物を注ぎ、あまり質問はしないように。 しかし、夜が更けるにつれ、何かがおかしいことに気づき始めます。 シフトを重ねるごとに、真実に近づいていきます。正気を失わず、肉を焼き過ぎることなく、秘密を解き明かせるでしょうか? 特徴: - 3つのゲームモード - ストーリー、エンドレス、リラックス:自分のペースでゲームを体験できます。 - お客さんと食事 - 深夜の常連客たちが、夜通しあなたを楽しませてくれます。 - 準備、スタート、調理! - 野菜を切ったり、肉を焼いたり、ドリンクを注いだりして、お客様を喜ばせましょう。 - 現在15言語に対応しています。お好きな言語を選んで、母国語で叫びましょう。