バッド・チーズ (Bad Cheese)
Bad Cheeseは、1920年代のアニメーションの不気味な魅力にインスパイアされたサイコホラーゲームです。 お母さんがいない間、週末を家で過ごす小さなネズミの手になりきりましょう。行儀よくして、お父さんを喜ばせましょう。 課題をこなし、おやつを食べ、おもちゃを見つけ、「複雑な家族関係」をうまく乗り越えていきましょう。 普通ではない家庭で、平凡な生活を送ろうとする子ネズミの、恐ろしい現実を体験してください。 どの家庭にもクローゼットには死体が隠されています。そして、この家にはクローゼットがたくさんあります。 手描きのアートと16mmフィルムにインスパイアされた美学が融合し、まるでアニメーションの黄金時代の恐ろしい漫画を見ているかのような気分にさせてくれます。