Prison Alone
Prison Alone は、誰もいない刑務所が舞台のサイコホラーゲームです。この刑務所では、何人かが行方不明になるなど、奇妙なことが起こり始めました。さらに調査を進めようとしたところ、当局は囚人全員の移送を命じたが、あなたは看守の一人に賄賂を渡し、この機会を利用して刑務所から脱出することにした。しかし、そう簡単にはいかない。 Prison Aloneは、緊張感のある環境での探索に重点を置いている。サスペンスと緊張の雰囲気に支配されながら、普段は入れない場所に入る方法を探したり、パズルを解いて新しいエリアのロックを解除したり、残されたアクセスキーを探したりしなければならない。 このゲームにはジャンプスケアはない!しかし、プレイ中に恐怖を感じたり、何かに怯えたりすることがないというわけではなく、すべてが恐怖と緊張を残すようにデザインされている。