The Experiment: Escape Room
"The Experiment" はデスクトップパソコンまたはバーチャルリアリティ用の脱出ゲームです。 から選択することができ、ソロ、2-6人モード、そして対戦モードから選べます。 マルチプレイヤー 6 人とチームを組んで協力してパズルを解くモードと他の人より早く自分の部屋を脱出する"対戦" モードがあります。 Story 有名な医者に診てもらっていたときに、あなたは何かがおかしいことに気づきました。何が起こっているのかを理解する前に、あなたは医者に薬を飲まされて眠りにつきました。目を覚ますと、奥の部屋で椅子に座っています。部屋は鍵がかけられ出ることができません。あなたは気づきます、医者が動物や人に何らかの実験をしていること、そして自分が次の実験対象であることに!手遅れになる前に、事態を把握して脱出できるでしょうか?