Build a Bridge!
ゲーム説明 エンジニアリングと即興のスキルが試されるパズルゲームで、その重要性は最高潮に達します。車、トラック、バス、そして時にはモンスタートラックのために橋を建設するのは、あなたです。知恵を集めて、建設に取り掛かりましょう! 計画フェーズ 計画フェーズでは、ゲームはシンプルな2Dインターフェースで表示されます。ここで、橋に最適な材料を選び、点と点をつなぎ合わせて、最も弾力性のある構造物を作ります。各レベルを複雑なパズルとして捉え、可能な限り効率的に、最高の解決策を目指すことができます。しかし、実験を恐れないでください。クレイジーになって、とんでもなく見えるけれど、なぜか機能するものを作ることもできます。どちらのアプローチにも楽しさがあります。 3Dモードとその他の機能 建設が完了したら、3Dモードに切り替えて、車があなたの橋を通り抜けるのを見守りましょう。橋は持ちこたえるでしょうか?それとも、壮大なクラッシュを目撃することになるでしょうか? 通常モードに加えて、このゲームには、創造性と即興に焦点を当てた、よりリラックスしたゲームプレイのためのイージーモードも搭載されています。物事が難しくなりすぎた場合は、ゲーム内のヒントシステムを利用することもできます。80のレベルに加えて、隠された橋やボーナス橋の建設が用意されており、すぐにやることが尽きることはありません。