AAA Dynamic Scenes
AAA Dynamic Scenesは、あなたの画面を多様な風景と時間の流れを映し出す素晴らしい窓に変える、豊かにアニメーションされた風景のコレクションです。雰囲気のある月明かりの谷に浸り、エネルギッシュなスケルトンダンスを発見し、ネオンライトに照らされた未来的な大都市を鑑賞し、または驚異的な宇宙の景色に冒険する—各シーンは想像力を刺激する饗宴を提供します。さらに、このコレクションはスクリーンセーバーとして機能し、魅惑的な背景に日付と時刻を表示します。ボタンを簡単に押すだけで、各シーンをジグソーパズルに変えることができ、必要なときにエンターテインメントを提供します。