Hole Digging Master
ルールはできるだけシンプルで、穴を掘る。深く掘る。想像以上に深く。 手を汚すことを恐れてはいけない。地面の中には本物の宝が待っているのだから。掘り始めれば、奇跡が起こる。芝生の下に何があるかもわからない。 見つけたものはすべて売ることができ、道具をアップグレードしたり、新しい道具を買ったりするのに使えます。 8 SECRET MINES ゲーム中に隠されたトンネルや限定エリアを発見しよう。 20 TYPES OF ORE 多種多様な鉱石を発見し、それぞれにユニークな価値とアップグレードの可能性があります。 3 TYPES OF DIG TOOLS シャベルからドリル、そしてバキュームクリーナーまで、ツールをアップグレードしよう。 CONSUMABLES 爆発力のあるダイナマイトや、暗い場所での視認性を高めるランプを活用しよう。 4 BIOMES 掘削体験や資源の入手に影響を与える多様な環境を探索しよう。 69 UPGRADES レア鉱物の特別アップグレードを含む、充実したアップグレードシステムですべての装備を強化しよう。 NOSTRA.GAMESチームが贈る、新しい楽しいゲームをチェックしよう。 あなたは真の深海に到達できるか?