Geometric Sniper - Blood in Paris
スナイパーとしてプレイするあなたは、細部に目を光らせ、最高のタイミングで狙撃しなければならない。標的は狙われていることを知っているため、色々な方法で隠れようとする。各ミッションに必要な情報を記憶しながら、障害物なしに仕留められるまで辛抱強く待とう。 ゲームモード: アドベンチャー: 10個のミッションにおいて、すべてのディテールに目を配る必要がある。ミッション情報を注意深く観察し、理想的な狙撃のタイミングを計ろう。 エリート: ズームとプレシジョンを使わずにアドベンチャーミッションを10個完了しよう。 マーセナリー: 新しいチャレンジを楽しみながらお金を稼ぎ、ミッション中に誤って殺害してしまった一般人の遺族への慰謝料に充てよう。 サバイバル: 他のスナイパーから狙われつつ、マップ上にランダムに生成されるターゲットを見つけよう。 ファインド: 10個のミッションに散りばめられた様々なオブジェクトを探し、時間切れになる前にそれらを狙撃しよう。