despelote
「デスペローテ」は人間をテーマにしたサッカーゲームです。8才の少年Juliánの目や耳を通して、キトの街や公園の日常に入り込みましょう。ドリブル、パス、シュート、そして誰かにボールを蹴ると様々なことが起こります。エクアドル代表のワールドカップ出場が近づくにつれ変わりゆく街とその空気を感じてください。