Hunting Simulator 2: Elite Edition
『Hunting Simulator 2』の Elite Edition には、ゲームの完全版とすべての追加コンテンツが含まれています: - キャンペーン「A Ranger’s Life」 - 大型動物用のBrowningライフルと大口径のWinchesterボルトアクション式ライフル - マーク・ニューソンのデザインによるプレミアムショットガン、Beretta Model 486を含む水鳥狩猟用の8種の公式Berettaショットガン - 4種の完全公式Browningアウトフィット - 永久クマ狩猟ライセンス 狩猟解禁期です!最高の公式武器やアクセサリから自分だけの最高の装備を選び、目を瞠る自然環境の中で狩猟犬とともに様々な種類の動物を追跡しながら、オープンワールド狩猟シミュレーションを探索していこう。