Hunting Simulator 2 Beretta Model 486 Xbox One
Hunting Simulator 2のダウンロードコンテンツで限定プレミアムショットガンを入手しよう。 この優秀なショットガンは、Beretta社の名高い専門技術とマーク・ニューソンによる見事なデザインを兼ね備えます。 ゲームで使いこなしましょう!