Death Park
この恐ろしいゲームでは、不気味なサーカスのある巨大な放​​棄された遊園地を探索する必要があります。 あなたは本当の悪、恐ろしいキラーピエロに立ち向かう準備ができていますか?これらのホラーストーリーで逃げる道であなたを待っているすべてのパズルを解くことができますか?一晩中生き残るためには、そのモンスターとかくれんぼをして、すべてのハードクエストを通過する必要があります! 暗いアミューズメントのルーナーパークを探索してください。古い廃墟の建物、恐ろしい病院、暗い地下室、神秘的な迷路、不気味なサーカスなど、これらすべてがグースバンプを怖がらせます。 あなたがそこに一人でいると感じますか?この恐ろしいアドベンチャーゲームでは、常に後ろにいるので、一人でいることは決してありません…この恐ろしいゲームの秘密のクエストと隠されたオブジェクトに注意を向けてください-生き続ける唯一の方法は、最初に隠れて走ることですこの虐殺の後で離れて! ホラーストーリーを理解し、お化け屋敷や邪悪なピエロから脱出するために、パズルを解き、アイテムを検索、収集、使用します。 本当の邪悪な隣人のキラーピエロがあなたを見たり聞いたりするかもしれないので、大きな音を立てないで注意してください!それは邪魔になるすべての人を殺します!目を開いたまま、カバーを使ってこの致命的なマニアックから身を隠し、生き続けましょう。その動きを追跡してみてください。そうしないと、あなたを見つけて怖がらせ、殺してしまいます。 怖いゲームやホラーエスケープ体験が好きなら–デスパークはあなたのためのゲームです! デスパークには複数のエンディングがあります。あなたの決定と行動は物語の結果に影響を与えます。もう一度プレイして、他のエンディングを見つけ、ピエロのストーリー全体を知ってください。