Rage Swarm: Complete Edition
強力な武器を手に、押し寄せる凶悪な敵のウェーブを撃ち破り、最後に待ち受けるボスを倒そう。道中でアップグレードを集めてパワーアップし、一発一発のショットを無駄にするな! 特徴: - 武器やアーマー、デザインなど、たくさんのプレミア装備と物資を入手しよう! - 装備やキャラクターを強化できるコインを4000枚追加 - ルートボックスに使えるジェムを2500個追加 - さまざまなロケーションを探索しよう - 凶悪な侵略者から身を守ろう - 強くなるためのアップグレードを拾おう - レベルアップして強力なタレントを購入しよう - クエストをクリアして役立つ戦利品を手に入れよう - エピックなルートボックスを開けて装備を強化しよう クラシックな銃から破壊力抜群のロケットランチャーまで、多彩な武器アーセナルを解き放て。それぞれが固有のアビリティを持ち、止まらないアクションを生み出す。ステータスを強化してくれるスペシャルコスチュームを装備して、バトルをさらにダイナミックにしよう。 回避し、撃ちまくり、戦略的に立ち回れ。群れを制する覚悟はできているか?