ソルスティス クロニクルズ:MIA
死の植民地にて、企業軍の一兵士が敵陣深くに取り残される。 反乱軍のドローンという思いがけない助けを得て、彼は殺戮を繰り返す無慈悲な変異体の軍勢――そしてそれ以上の恐怖に立ち向かい、生き残りを懸けた戦いに挑む。 ゲームを変えるアビリティを駆使し、押し寄せる敵の波を生き延び、アップグレードを重ね、隠された謎を解き明かせ。 協力プレイで楽しめる、アクション満載の2人用ツインスティックシューター体験がここに。