Aquapark io
最大4人までのマルチプレイモードで競争するもよし、ソロで滑るもよし。自分が一番速いことを証明しよう! 空から渦巻きながら降りてくる巨大なウォータースライダーを滑り降り、友達を追い抜き、コースから突き落としたり、パワーアップでアドバンテージを得たりしよう。さらに面白いのは、いつでもコースから飛び降りて下のレベルに着地し、一気に全員を追い抜けること! 特徴: - スライダー付き大型マップ12種類 - おもしろスキン31種、浮き輪11種、グライダー13種 - 1画面で最大4人のマルチプレイ! - ランダムスキン入りパックを開封 - プレイ中に出現する謎のパワーアップ - キャッチーなホリデーミュージック - 誰でも遊べる簡単操作 - シンプルなルールとたっぷりの楽しさ!