Brews & Bastards
『Brews & Bastards』(ブリューズ&バスタード)は、アクション満載の戦闘、強力なブリュー、そして風変わりなボスたちが詰まったエキサイティングなツインスティック・シューティングゲームです。酔って気分が高揚しているヒーローからお気に入りを選び、酔いどれ悪魔の大群を討ち払え。盗まれた醸造石を探し出すのだ。 酔いしれるほどおもしろいダンジョン探索型ゲームの本作では、酒屋ミツ・ゾーの地下深くへと歩みを進め、酔った敵の大群を相手に戦闘を繰り広げる。醸造石が盗まれたことで魔法の酒が枯れてしまった。取り戻す方法はヒヤっとするほどスリリングな戦いを生き抜くしかない。 地下へと進め:酒で昂ったヒーローの中から1人を選び、酒屋の地下深くを探索しよう。1人で楽しむのもよし、2人から4人でワイワイ楽しむのもよし。崩壊したセラー、荒れ果てた蒸留所、奇妙な酒場をモチーフとしたステージを進み、盗まれた醸造石を探し出せ。行く先で巻き起こるカオスな戦闘、巧妙な罠、強力なブリューが地下であなたを待っている。出現する敵、アイテム、店がプレイするたびに異なる中で、自身の実力を試そう。 飲みまくれ:選んだキャラクターでぶっ放せ。ゲームを予想外に変化させる、多様な魔法のブリューやアーティファクトでキャラクターを強化しよう。爆発するモスコミュール、大口径のシャンパンボトル、ガツンと一撃入れるフルーツパンチ… 醸造所に巣くう堕ちた敵どもを倒すのに活用すべし。 ぶっ壊せ:各ステージの最後に、巨大な酒飲みボスを倒さなければならない。ボスとはそれぞれ用意されたパブゲームで戦う。巨大なビアポン、大きなダーツボード、取り憑かれたビリヤード台などが、貴重な醸造石を取り戻すあなたの前に立ちはだかる。キャラクターをレベルアップさせ、最強のブリューを集めてから、酒場の中でも強力で酔いに酔った敵に挑め。