モンスターパニック
超高速テンポのRogue-like!大量のモンスターが襲来、直ちにRogue-likeの醍醐味へ!選択肢は倍増、さらに多くの職業をアンロックし、独自の才能をアップグレード! Rogue-likeの最も爽快な部分にすぐに入れる、まさに時間の殺し方!画面いっぱいのモンスターに直面しても素晴らしい体験ができます!好きな職業を解錠し、好きな才能をアップグレードして、数百、数千のモンスターに立ち向かい、あなたの選択をし、あなた自身のスタイルでプレイしましょう!しかし、生き残ることができるかどうかをまず確認する必要があります! ゲームの特徴: + もっと多くのモンスター。画面上に数百、数千のモンスターが襲来し、この波状のモンスターの狂潮に一人で立ち向かいます。 + 20種類以上の武器から選択可能で、各武器には10以上のブランチがあります! + 豊富なプレイスタイル。一つ一つの選択をして、あなた自身のスタイルをプレイしよう! + 複数の職業を解錠可能:騎士、武士、毒物学者、メイド、狼人間、魔法使い、好きな職業を選びましょう。 + 豊富なアップグレード可能な才能で、あなたのキャラクターをよりユニークにしましょう!