サヴァラ
この色彩あふれるアクションローグライトでは、それぞれの決断が大きな意味を持ち、それぞれの戦略が功を奏します。そんな魅力的な世界へ飛び込んでみましょう。キミは戦士の神イオップのために催される壮大な祭典に招かれます。ただし、この祝祭は単なるお祝いではありません。それらはディメンションの中で最も勇敢な戦士たちを試すためのものなのです。 最強の武器を手にし、最高の装備を身に着けて、大きな挑戦に挑む準備をしよう。それぞれの武器にはぞれぞれの特徴と利点があり、最適な武器を選ぶことが成功と生き残りの鍵となります。 勝利を勝ち取るごとに、さらに手ごわい挑戦がキミを待ち受け、敗北するたびに、キミはその教訓を活かしてさらに強くなります。戦いで得た資源を使って武器を強化し、鍛冶屋で装備を改善しよう。そして、神像に捧げものをして、神の恩恵をさらに受けれられるようにしよう。 この戦いの祭典でキミの勇気とスキルを証明し、栄冠を勝ち取ろう。それぞれのバトルは、キミがイオップ神からの注目を集め、祝福を受けるに値することを証明する絶好のチャンスとなります。危険に満ちたエネルギッシュな世界に飛び込み、勝利を掴み取ろう。そしてこの唯一無二のディメンションで、最も偉大な戦士としてその名を馳せよう。 究極の試練 戦士神の新たなチャンピオン、サヴァラとなって壮大な生き物たちに立ち向かい、伝説となろう! 先を読め 鋭く巧妙に敵の弱点を見つけ、ベストのタイミングで敵を攻撃して勝利を収めよう。 どんな物も役に立つ 倒したモンスターからドロップした素材を集め、完璧な武器コレクションを構築して再び戦いに挑もう。 武器の選択 突く、斬る、片手または両手、4つのスタイル、6つのバリエーション、そして数百もの組み合わせ。これらを駆使し、武器の潜在能力を最大限に活かそう。 戦士の休息?休息なんて必要ない! 忠誠を誓い、90以上の神聖な祝福にアクセスし、才能とスキルをカスタマイズして、装備のレベルを上げていこう。何度で楽しめるゲームプレイ!サヴァラでは倒れてもオーケー、ただし立ち上がることが条件です! サヴァラに参加し、壮大な戦いに身を投じよう。一つひとつのバトルをクリアするごとに、究極の栄光に近づけます!