Beautiful Sakura: Volleyball Club 2
バレーボールから一度離れたカイトは、再びコートへと戻ってくる。 胸に燃えるのは、もう一度夢を追いかけたいという強い想い。 今度こそ、プロ選手になるために。 『Beautiful Sakura: Volleyball 2』では、カイトは三人の強く魅力的な少女たちと再会する。 情熱的なライバルであり、激しい勝負を愛するミチコ。 冷静で努力家、毎朝カイトを鍛え上げるユウキ。 そして自信に満ちた予測不能なヒカリは、すべての試合を特別なものに変えていく。 夏のトレーニングが激しさを増す中、感情もまた高まっていく。 深まるライバル関係。 揺れ動く想い。 カイトは夢を追うのか、それとも大切な心を守るのか選ばなければならない。 彼はプロへの道をつかむことができるのか。 それとも、もっと大切な何かを失ってしまうのか。