ドラゴンシンカー
8bitテイストの懐かしいグラフィックで紡がれる王道ストーリーに、やりごたえのある隠しダンジョンやサブクエストも用意。 多くのゲームミュージックを生み出した、あの「笹井隆司」氏がサウンドを手掛けます。 3チーム、最大12人のパーティを自由に切り替えて強敵と戦いましょう! 種族やジョブによって異なる特性を使い分け、多様で戦略性の高いバトルを楽しめます。 仲間を増やすことで増えていくジョブは全部で16種類+α。 ジョブごとに異なる固有スキルも多数! 転職するとグラフィックも変わるので、緻密なドット絵の魅力を存分に味わえます。