ケムコRPGセレクション Vol.1
「アスディバインハーツ」「レヴナントサーガ」「忘失のイストリア」「ドラゴンシンカー」4種類のRPG作品が1つのバンドルで遊べるようになりました! ■アスディバインハーツ 恋の行方も貴方次第! ハチャメチャ凸凹集団は、無事に世界を救えるのか? ■レヴナントサーガ 不滅の存在『レヴナント』へ 改造され、復讐に身を焼く少年が、旅路の果てに見つけ出すものとは―― ■忘失のイストリア 仲間との絆が冒険を後押し! やりこみプレイヤーの腕が鳴るシステムもたっぷり。 ■ドラゴンシンカー 最大12人のチームパーティで邪竜に挑もう! 懐かしさをかきたてる、極上レトロファンタジー。