Secret Agent : Cold War Espionage
シークレットエージェント:冷戦時代のスパイ活動 スパイ好きな皆さん、ワイルドな旅に出かけてみませんか?極秘任務を遂行するトップエージェントとして、悪の黒幕が企む世界征服計画を阻止するため、スリリングなミニミッションに挑みます!7つのミッションをクリアして、豪華なホテルやカジノなど、世界中のエキゾチックな場所を巡りながら、悪のロイアルダイヤモンドの行方を追います。 華やかであり危険な1969年の世界を舞台にしたこのレトロ風のアドベンチャーが、あなたを冷戦の絶頂期にタイムスリップさせてくれるでしょう。緑色のセピア調のビジュアルで、まるでクラシックなスパイ映画の中にいるような感覚に陥ります。ゲームや映画でおなじみのスパイ行為を意識しながら、狡猾さと資源を駆使して敵を出し抜き、世界を破滅から救いましょう。