まんが一本道〆
憧れの漫画家体験ゲーム! 君だけの名作をつくって、売れっ子作家を目指そう。 最初は何もない部屋から始まる漫画家生活。 ペンひとつで、出版社を渡り歩いていきましょう。 漫画家生活に大切なことはアイデアです。各地に取材に赴けば知識が貯まって、マンガのアイデアがわき出てくるかもしれません。 マンガを描いていくうちに経験値が貯まり、技術やストーリー運びも上手になってきます。 良い原稿が描けたら出版社に持っていきましょう。鬼の編集者が笑顔になれば、晴れて漫画家の仲間入りです。 世界に名を残す、偉大なマンガを生み出そう!