ナンプレRelax
EASY・NORMAL・HARDの三段階の難易度の問題を、合計300問収録しています。 問題をクリアしていくと背景エフェクト・BGMがアンロックしていきます。 背景エフェクト3種類、BGMは3曲収録しています。 ナンプレで頭を使いつつ、エフェクトやBGMで癒やされましょう。 時間のかかる問題でも途中で中断が可能です、 いつでもどこでも気軽に続けて遊べます。