魔塔の少女
自走チェスの冒険へ!少女チームで魔塔を制覇せよ! この冒険では、オーク、アーチャー、アサシン、ドワーフ、エルフ、メイジなど、17種の種族とクラスからなる70人以上のユニークな仲間を仲間にできます。彼らの能力とシナジーを組み合わせて、最強のチームを編成しましょう。 敵のタイプに応じて、装備、陣形、チーム構成を柔軟に調整しましょう。すべての戦闘には、賢い戦略と綿密な計画が求められます。 戦闘の合間には、街を訪れて装備の購入・クラフト・強化が可能です。交易で利益を上げたり、サブクエストを受注して貴重な報酬を手に入れることもできます。 複数のヒロインが登場し、それぞれに個別のストーリーや分岐シナリオがあります。組み合わせによって異なるイベントが発生し、少女たちの日常や交流も楽しめます。