Beautiful Sakura: Surfing Club 2
高校を卒業したカイトは、大人の世界へ踏み出す前の最後の夏を過ごすため、久しぶりに故郷へ戻ってくる。 幼い頃の思い出を形づくったあの海が、再び彼を呼び寄せる——そして、かつてその時間を共にした二人の少女もまた。 『Beautiful Sakura: Surfing Club 2』では、カイトは以前のサーフ仲間であり、親しい友人だったミチコとユウキと再会する。 かつては三人でいつも一緒だったが、前作の出来事を経て、それぞれの道を歩むうちに自然と距離ができてしまっていた。 今、三人はより大人になり、自信を持ち、新しい夢を抱えながら、最後の忘れられない季節を過ごすためにサーフィンクラブを復活させることを決意する。