しゅつどう!パジャマスク: 夜のヒーロー
夜の町で悪を倒すのはだれ? きみだよね! この最高に楽しいパジャマスクのゲームで、パジャマを着てキャットボーイ、アウレット、ゲッコーになろう! 小さなヒーローとなって、基地から冒険に出発しよう。キャットボーイのスピードや、アウレットの飛行わざ、ゲッコーの腕力などのスーパーパワーを使って悪者を止めよう。なぞの山から月まで、パジャマスクに登場する8か所を探検しよう! パジャロボの助けを借りて、友情やチームワーク、そして秘密アイテムがたくさんの世界を探検しよう。ロミオやルナ・ガール、ナイトニンジャたちから世界を救えるかな?