DreamWorks ギャビーのドールハウス:パーティーへようこそ
DreamWorksのアニメーション『ギャビーのドールハウス』からアイデアをもらって、ギャビーやパンディ・ポーズといっしょに最高のパーティーを開催しよう! ママ・ボックスとベビー・ボックスのいるクラフト島から始まり、次はキティ・フェアリーのいる妖精さんのお庭へ。ニャンコ星までひとっ飛びして、DJキャットニップとノリノリで踊ろう。おかしの山でケーキーといっしょにおいしいおかし作り、マーメイドランティスではマーキャットといっしょに宝探し、そしてプレイルームでカーリタとレースだ。 1人またはローカル協力モードで、チャレンジやミニゲームをプレイしよう。パーティーのアイテムが見つかると、ギャビーをカスタマイズできるかわいい衣装がもらえるよ。 学び、遊び、創造しよう。みんなぜひ来てね!