Disco Simulator
ディスコシミュレーターは、自分のナイトクラブを経営することに焦点を当てたタイクーンゲームです。ゼロからスタートし、壁を作り、家具を配置し、スタッフを雇い、イベントを計画し、アーティストをステージに招待しよう。音楽、ダンス、楽しみのための究極の場所を作りましょう! マネージャーを選ぶ 最初は、スタッフのボーナスやコンサートの企画から顧客満足度まで、クラブライフのさまざまな側面に影響を与えるユニークなスキルを持つマネージャーを選びましょう。あなたの選択がビジネスの方向性を形作ります! クラブを選ぶ それぞれユニークな課題と目標を持つ様々なクラブを発見してください。小さな町の会場でも、大都市のホットスポットでも、どの場所でもクラブシーンで有名になるための新しいチャンスと方法があります。 顧客を大切にする お客様に満足していただくことが成功の鍵です!エレガントなドリンクからエネルギッシュなダンスバイブスまで、お客様のニーズに応えましょう。雰囲気を盛り上げ、飲み物をこぼしたり、トイレが壊れたりといった予期せぬ問題を解決し、クラブを話題の場所にしましょう! イベントの開催 忘れられないコンサートやDJパフォーマンスを開催して、クラブに活気をもたらしましょう。有名アーティストを招待し、観客を魅了し、名声とお金を獲得しましょう。パーティーが盛り上がれば、あなたの評判も上がります! クラブを発展させよう アップグレードに投資して、ナイトライフ愛好家のための真のパラダイスを作りましょう。家具、照明、サウンドシステム、内装を改善しましょう。チームを拡大し、経験を高め、クラブをナンバーワンのパーティースポットとして輝かせましょう!