Before Exit : Gas Station
『Before Exit: Gas Station』は、濃厚な雰囲気と予想外の展開が特徴の異常検知ゲームです。 全ての秘密を解き明かし、完全に理解するには、キャンペーンを複数回プレイする必要があります。 本作では、ガソリンスタンドの従業員として夜間に職場を閉店させなければなりません。しかし待ってください、ガソリンスタンドは夜も営業しているのでは?この世界では違います! 上司は厳格で、経費削減に熱心だ。夜が来れば、照明を消し、店を閉め、帰宅する。辺鄙な場所にあるガソリンスタンドだ。暗くなってから、一体誰がこんな場所を訪れるというのか? ✨ 40以上のストーリー性豊かなシナリオ、ユニークなコンテンツ満載、4種類のエンディング、6つの謎めいたボーナスエピソード。 🔁 繰り返しプレイして全てをアンロックし、真のエンディングを解き明かせ。帰還の準備はできているか? 🌍 14言語対応、Steam実績完全対応、コントローラーサポート付きでリリース! 前作同様、ローグライク要素と論理的謎解きを融合した独自の「異常検知」ジャンル!日々任務を探し出し、全ての課題を完了させてから…帰還せよ? シリーズ初となる「帰宅前に職場を離脱可能」システム!燃料ディスペンサーや油染みをチェックし、土壇場で給油しようとする客を追い払え。 全てのタスクを達成して上司を満足させろ。彼は非常に観察力が高く、君はクビ寸前だ。とにかく、この魅力的な職場で素敵な時間を過ごせ!