Before Exit Ultimate Bundle
『Before Exit: Supermarket』、『Before Exit: Gas Station』、そして2つのスリリングなDLC拡張パックが一つになった、究極のシフト閉店コレクションが登場。ウォーキングシミュレーターと異変察知が融合した緊張感漂う世界で、職場を掃除し、論理パズルを解き、すべての業務を再確認しましょう。真夜中に残業をこなすか、あるいは日中の奇妙な現象を調査して、高圧的なボスの目をかいくぐりながら任務を全うするのです。あなたにはシフトを終え、無事に家へと帰る実力がありますか?